顎ニキビの吹き出物を治療できた!

顎ニキビの吹き出物を治療できた学生のブログです。

顎ニキビの吹き出物が何度も何度も…

顎ニキビの吹き出物がとにかく何度も繰り返しできてしまう男子大学生っす…。

 

もうひどいときには合計10個くらい全部できてしまうくらいで、もっとひどい時は治る前にまたできるというね。(^_^;)

 

これもう仕方が無いことなんですが、とにかく顎だけにできるのでひどい時はマスクで隠してます。

 

基本的にはスキンケアに気を使わないんで、自分は顔を洗う時に普通にボディソープとか石けん使ってます。

 

いや、普通男なんてみんなそんな感じなんですよ~。

 

なので、もしかするとスキンケア用のニキビ用化粧水とか買ったほうがいいかもしれませんね。

 

これから吹き出物用の薬を探すので、もしオススメがあれば教えてほしいんですが、基本はクレアラシルですかね?

 

一応、今はバイトしまくりなので、多少高いものでも効果が高いものを使ってみたいと思ってます。

 

もしかするとひげそりの時の荒れから吹き出物ができてるのかなって気がしてますが、それも教えてほしいですね。

 

とにかくこのブログは、自分のスキンケアに対するモチベを高めるために始めたブログなのでよろしくお願いします。