顎ニキビの吹き出物を治療できた!

顎ニキビの吹き出物を治療できた学生のブログです。

メルライン3ヶ月目で一旦中止!使ってみた感想

メルラインは3ヶ月使った今月分で一旦中止しようと思います。

というのも、効果があることは自分の体感で確認できたので、ちょっと別の同じ成分の安いのに変更しようと思って。

ぶっちゃけ、自分にはメルラインは効果がありますので、みなさんもよかったら試してみてください。

顎の吹き出物に関しては、かなり予防もケアもできる商品だというのが感想ですね。

それで、安い製品でニキビ予防をしつつ、相変わらずひどいニキビに別の成分も試していたいです。

顎のニキビって芯が見えやすいのでどうしても潰したくなる欲求にかられるんですが、これを潰す前に消えるのがうれしいですね。

ニキビ跡になってしまう原因を作らせない感じなので、汗臭い男でもかなりいい感じの皮膚になってきてます。

女の子なら自分ほど油っこくないと思うので、使えばもっと簡単にニキビが予防できると思いますね。

うちは妹がいて、そいつが中学生なんですが、最近ニキビに悩み始めてるので、自分のメルラインをかしてます。

妹が使う分もあるので、もう少し安くて同じ成分のものを探さないとですね。