顎ニキビの吹き出物を治療できた!

顎ニキビの吹き出物を治療できた学生のブログです。

中学生女子のニキビにはメルラインがぶっちゃけ神ですわ

この前、中学生の妹に俺が使ってたメルラインを使ってるって話したと思います。

あれの後日話ですが、中学生の妹も最近ニキビが出始めてて、額とか顎にたまに赤ニキビができるんですね。

それで、自分の分をまあ使わせてあげてたんですが、これが自分よりも妹によく効果あるみたいで、すぐに効果があったみたいです。

別に効果があるならそれはよかったんですが、とにかく使いよるんで自分の分が足りなくなりそうです…。

中学生の妹に自分の分もだせって金払わせることなんかかっこ悪くてできないので、まあバイト代で何とかなりますけどねw

この前から他に同じ成分で安い製品を探してるんですが、なかなか見つからなくて困ってるんですよね。

まあ、このまま効果のあるメルラインをずっと使っててもいいんですけどね。

自分の分が足りなくなっているので、もう二人分買ってもいいかなと最近思い始めてます。

他にもいい成分があると思うので使ってみたいんですが、ニキビに効果があるって商品、ライン使いみたいなことさせるじゃないですか?

そこまですると1万円以上とかかかるので、流石に男の自分にはそこまで必要ないかなと思ってます。

だからメルラインのようなオールインワンゲル風のやつがコスパ最高なんですよ。